会社でLINEスタンプ作ることにしました!

vol.1はこちら
vol.2はこちら
vol.3はこちら
vol.4はこちら
vol.5はこちら

 

無事1月中に申請が終わりました!

なぜ1月中がよかったのか、その理由はこちら
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/05/news050.html

といっても1月中を目指してたわけじゃないんです(^^;

イラストレーターの方が予想以上に早く仕上げて下さったので、自然体でがんばったらあら不思議、1月中に間に合っちゃいました(^o^)/

イラストレーターさん、ありがとう\(^o^)/

 

そして次なる目標はいかに露出を上げるか。

社内でのお楽しみが主な目的とはいえ、せっかくならたくさん使ってほしい!

あまりにも売れないとさみしいですからね(T0T)

 

でも実は売れることよりもかっこよく言えばバイラルマーケティングに興味があるんです(@_@)

かっこいいのかな(・_・?)

バイラル=ウイルス性

バイラルマーケティングなんていうと新しい感じがしますが・・・

まあ言ってみれば「口コミ」ですわ!

なぜか関西のおじさん風。

 

最近はバイラルメディアとか盛んですよね。

マスメディアはもう完全古い。時代遅れ。人々の生活からかけ離れてる。

SNSも最近は「SNS疲れ」だなんて言われて、今はパーソナルなコミュニケーションツールだそう。

まさにLINEなんですけど。

その一方、ネットの海が広くて深すぎてみんなついていけない。だからキュレーション。

そして最近出てきてるのがバイラルメディア。

あなたはどこまでついてけてますか?

 

それはともかく。

 

要するに、がんばって露出をアップしたらどこまで善戦できるのか?というのが興味あるのです。

広い広い日本全国で考えると、会社の認知度ゼロ、ツイッターのフォロワーほぼゼロ、ブログのPVも限りなくゼロ、FBのおともだちも・・・以下続く(T0T)

そんな状況で一体どこまで拡散できるのか?!

何万というスタンプがあふれている今、露出度アップ以外に売れる道はありません!

それがどこまでいけるのか、身をもって体験したい、それだけです!

vol.7はこちら